DVLS TONE オリジナルキャットスカルリング

  • クリックして拡大画像をみる(イメージ)

    クリックして拡大画像をみる(イメージ)

DVLS TONE オリジナルキャットスカルリング (地金:シルバー925)

イメージ画像の説明
白い部分が横向きのキャットスカルです。(右端の部分が牙です。)
こちらもとにリングのイメージを3次元完全オリジナルで作り上げていきます。

*この商品は受注生産となります。
*生産スタートラインは15名様以上の受注をお受けしてからとなります。
*15名に満たない場合はスタート見送り、延期となりますのであらかじめご了承ください。
DVLS TONEのロゴのイメージに合うよう制作していきますが、立体的なイメージ画像作成はスタートののちに改良を重ねながら進めていきます。
*完全なイメージ画像ができ上がった時点で商品画像にアップします。
*リングは優秀な彫金師による美しく凝ったクオリティの高い仕上げをイメージしています。
*最終的にお客様一人一人のサイズに仕上げていきます。
(サイズのリクエスト方法は追ってご説明します。可能範囲:3号~25号*デザインによって多少変わる場合もあります。)
*DVLS TONEのロゴ(刻印)をリングのどこかに入れる予定です。
(ロゴのデザイン、表記方法等、未定)
*完成までにかかる日数は見えた時点での発表となります。
(少なくとも2~3ヵ月以上かかるとお考えください。)
*基本的にキャンセルは受け付けられませんのであらかじめご了承ください。

以上をご理解いただいた方のみ発注お願い致します。
ご質問等ございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

オリジナルリングコラボショップ紹介
Oz Abstract Tokyo



~ご質問例~
〇2次元のロゴではリングになった物をイメージしにくいのですが、PCで描いたイメージ画像はありますか?
(回答)
おっしゃる通りDVLS TONEの2次元ロゴではなかなか立体の猫頭蓋骨をイメージされにくいと思います。
私たちもこのリングの発想から1年以上かけていろいろな動物の頭蓋骨のリングを見てきました。
コラボショップとも話し合い立体リングになった場合のお互いのイメージのすり合わせはできております。
しかしながらオリジナルの型を作るための作業(PCによる3Dイメージ画像製作)を始めたらもうストップすることはできません。
DVLS TONEのセンスを信頼していただける方のご賛同によって始まるプロジェクトです。
今の時点では、リングの制作がスタートでき、たくさんの方にイメージしやすい3D画像(実作業開始後修正をしながら完成させる画像)をご覧いただけることを願って企画を進めていますことをご理解いただけたらと存じます。

〇地金のシルバーは純銀ですか?それともシルバー925ですか?
(回答)
今募集していますリングに関しましては、加工にむいているシルバー925を使用した場合のお値段です。
シルバー950や純銀でもお作りすることはできます。(その場合は改めてお見積りを出します。)
シルバー950や純銀はシルバー925に比べ、シルバーの純度が高くなりますが、比較的に柔らかく、傷が付いたりゆがみが起こりやすくなる傾向がございます。

〇サイズの範囲を教えてください。
今の時点では3号(女性の小指サイズ)~25号(リング内側が約66mm)の範囲で考えています。(デザインや輪の部分の位置や太さによって多少変わってくる場合がございます。)デザイン決定後改めてご案内いたします。

〇メンテナンスについて教えてください。
原宿にありますコラボショップ「Oz Abstract Tokyo」では、お店の中でできるメンテ(クリーニング、軽度のゆがみ直し、軽度の傷とり)を半永久的に無料で行います。サイズ直しの場合は工場での作業となりますので実費がかかります。
(例:サイズ17号を21号にする場合約¥1000)*あくまでも目安としてご参照ください。

〇支払いはいつになりますか?
(回答)
基本的に発注と同時(7日以内)のお支払いをお願いいたします。
ご相談があった場合のみ半金ずつの分割も考慮したいと思っております。
その場合、1回目はご注文時、2回目はお客様のサイズのリングを製作開始前と考えています。(PAYPAL、銀行振込とも手数料はお客様負担となります。特にPAYPAL経由のクレジット払いを分割でご希望の方は1回につき¥600の手数料を足してご請求させていただきます。PAYPAL(クレジット払いを含む)一括払いの方のみ手数料は全額Ned Martが負担いたします。)


32,200円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索