DVLS TONE オリジナルキャットスカルリング

  • クリックして拡大画像をみる

    クリックして拡大画像をみる

  • クリックして拡大画像をみる

    クリックして拡大画像をみる

  • クリックして拡大画像をみる(イメージ)

    クリックして拡大画像をみる(イメージ)

  • クリックして拡大画像をみる(イメージ)

    クリックして拡大画像をみる(イメージ)

  • クリックして拡大画像をみる(イメージ)

    クリックして拡大画像をみる(イメージ)

DVLS TONE オリジナルキャットスカルリング (地金:シルバー925)

DVLS TONEキャットスカルロゴ(2次元)をもとに作り上げた完全オリジナルキャットスカルリングです。
着用時の感触を考慮して、牙の部分はあえてとがったものにせず、根本近くで折れたデザインになっています。
頭蓋骨の部分にもヒビなど少しダメージ感を出しました。

*この商品は受注生産となります。
*リングは優秀な彫金師によるクオリティの高い半つやあり仕上げです。
*お客様一人一人ご希望のリングサイズにお作りしていきます。
*可能範囲:3号~25号
*DVLS TONEのロゴ(刻印)がリングの内側に入っています
*工房の込み具合によりかかる日数が変わってきますので、発注をお受けした    時点で仕上がり予定日をお知らせいたします。
*発注後のキャンセルは受け付けられませんのであらかじめご了承ください。
*ご質問等ございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。


オリジナルリングコラボショップ紹介
Oz Abstract Tokyo


~ご質問例~
〇地金のシルバーは純銀ですか?それともシルバー925ですか?
(回答)
加工にむいているシルバー925を使用した場合のお値段です。
シルバー950や純銀でもお作りすることはできます。(その場合は改めてお見積りを出します。)
シルバー950や純銀はシルバー925に比べ、シルバーの純度が高くなりますが、比較的に柔らかく、傷が付いたりゆがみが起こりやすくなる傾向がございます。

〇サイズの範囲を教えてください。
3号(女性の小指サイズ)~25号(リング内側が約66mm)の範囲です。
それより大きいものは追加料金がかかります。(お問合せ下さい。)

〇メンテナンスについて教えてください。
原宿にありますコラボショップ「Oz Abstract Tokyo」では、お店の中でできるメンテ(クリーニング、軽度のゆがみ直し、軽度の傷とり)を半永久的に無料で行います。サイズ直しの場合は工房での作業となりますので実費がかかります。
(例:サイズ17号を21号にする場合約¥1000)*あくまでも目安としてご参照ください。

ショップの方はとても親切!直接、またはお電話でご相談ください。
「SOHO REXのオリジナルキャットスカルリング」とおっしゃってください。
Oz Abstract Tokyo /オズ・アブストラクト・トウキョウ
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 3-21-12 中田ビル B1F
Tel & Fax : 03-5770-9849


〇支払いはいつになりますか?
(回答)
基本的に発注と同時(7日以内)のお支払いをお願いいたします。
ご相談があった場合のみ半金ずつの分割も考慮したいと思っております。
(PAYPAL、銀行振込とも手数料はお客様負担となります。特にPAYPAL経由のクレジット払いを分割でご希望の方は1回につき¥600の手数料を足してご請求させていただきます。PAYPAL(クレジット払いを含む)一括払いの方のみ手数料は全額Ned Martが負担いたします。)


32,200円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索